MENU

今日は宏斗がやってくれる

巨人戦で石川君が復帰をし、ようやく打線のリズムが乗り出して来たけど、あくまで最下位争いの試合。これが上位チームに通用するのかね?個人的には、大島さんの連続安打出塁試合の積み重ねや新人の福永君の活躍をメインに見ているから、勝敗に強いこだわりはない。この2人は、最初からブレない貢献をしているので、シーズン終了まで見守りたい。

中山選手一生懸命プレイしている様子素晴らしく今後も期待したい 今年はやってくれると思うのでこのままスタメンで起用して欲しい。

中山、何とか今年オールスター戦に出れるように頑張って、また高橋宏斗と同じチームになれるといいね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次