MENU

昨日1発も出たし石川もノッていけそう?どん底だったチーム状況が石川復帰から変わってきたね。

最近タカヤはいいところで打ってる。 溝脇起用は正解、今日は勝ちましょう チャンスで得点しましょう


成績をあまり心配しなくていい若手だなぁと思います。とりあえず健康なら打ってくれるという安心感があります。若手ながら変化球対応も素晴らしいし脆さを感じないというのは本当に希少価値が高い選手だなぁと。 早い直球、インコース対応はこれからどんどん良くなっていきそう。手も足も出ずという感じじゃないですしね。個人的には一番の若手野手の希望です。 解説の矢野さんがおっしゃるようにホームラン狙いのフルスイングも見てみたいですが、石川の力ならマンぶりしなくてもタイミングが合えばバンテリンでもという期待感があります。今中継を見ている最大の理由です。

昴弥は青柳に良い印象があるだろう。2年目で初めて一軍に出だしたころも他のメンバーが打ち倦ねる中、ヒットを打っていたし、去年も大野が10回途中までパーフェクトしてた試合でサヨナラ打を打ったし、今日もきっちり同点打。青柳を攻略できれば阪神戦も有利に進められるはず。がんばれ、昴弥!

マジで石川が今年本物になって欲しい! 石川が4番に座ってからは打線がつながるようになってきた。 チームとしての問題や課題はいっぱいだけど明るい兆し。

石川選手は素晴らしい逸材。 中日はいい選手取りましたね。 浪漫しかない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次