MENU

将来は石川と鵜飼でドラゴンズ打線をお願いします。

将来は石川と鵜飼でドラゴンズ打線をお願いします。外の変化球さえ見極めできたら石川なみに打つと思う。4番は石川しかいないけど3番か5番を打ってほしい

一軍ではアキーノがスタメンから外れた途端に見事に打線がつながりました。次カードから鵜飼とアキーノを入れ替えましょう。

鵜飼・ビシエドを1軍へ緊急招聘しましょう・・立浪監督・・アキーノ・カリステを2軍でスタメンで使い続けて調整しましょう・・・・

今のうちにアキーノと入れ換えで上に上げないと 。アキーノを使い続けても 守備のレベルが低すぎるから 下に落として 基本から仕込むのは 鵜飼の調子良いこの時しかないと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次