MENU

阿部は頑張っているな。ただヒット6本のうち3本が阿部。

阿部は頑張っているな。ただヒット6本のうち3本が阿部。今日は野手では阿部が目立っていたな

阿部ちゃんが打ってもビシエド選手の打球が神宮でもバンテリンでもフェンス手前止まりだからね。

ビシエドに繋げばなんとかなる 頼もしい4番バッターです。

結局クリーンアップが3人揃わないんですよね。 いくら阿部とビシエドが繋がっても木下だもんな。 苦しいね。

早く身売りしろって言ってるだろ。 優勝監督クビにしたんだから、当たり前の話だ。 間違ったこと言ってるなら反論してみろ。 身売りしても名古屋なんかに球団置くなよ。 中日を許してるのは名古屋人なんだから。 新潟か四国か沖縄でいい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次