MENU

監督自身が言っている様に 石川離脱はかなり痛かったと思う。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

監督自身が言っている様に 石川離脱はかなり痛かったと思う。 「高卒3年目の実績が無い選手1人の いる、いないがチーム成績に関係する チームは?」みたいな意見もあるけど 現場の選手やスタッフが今のチームで 足りていない物を一番知っている訳で だからこそ、周平はセカンドを守り 阿部は外野をやったので、今年は そもそも石川サードありきでチームを 作っていた所での離脱は今年のチームの プランを覆す本当に痛かったこと。 勝負強さと長打力と華を合わせ持った 選手が1人いるとチームが劇的に変わる ことを、村上の成長と存在でヤクルトが 劇的に変わったことで証明している。 ただ、今は最初のチームプランとは 違うのだから ここからは今出ている選手達は石川が 戻ってきても、ポジションを譲らない くらいの、結果を残してほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次