MENU

立浪ドラゴンズ、今期最大のヒット作は岡林。

立浪ドラゴンズ、今期最大のヒット作は岡林。 来年は、ショートかセカンドに挑戦させるのかな? 肩が強いしできればショートをやってみてほしい。 いかがですか?

岡林は、生意気だけど監督や先輩に可愛がられる。 根尾君ももう少し先輩に飛び込む図々しさがあれば打者でも上手くいった気がする。

GG賞を狙えるのに内野をやらせようとする意味が分からない。 今季は外野に専念させてシーズン終了後から内野練習を始めれば良いのに。

鵜飼、ブライト次第で岡林センターもあるね。背番号は今が60なので6か9じゃないの?1は石川が付けると思うよ。あとは根尾が20になるかどうかじゃないの?

岡林はセンターでいいと思うねぇ。 ゴールデングラブもとってほしいですねぇ。 将来的には岡林、鵜飼、ブライトの外野の 布陣でいいと思うよ。

岡林がセンターに据えられるかが ドラゴンズのポイントだと思う。 彦野センター時代とは 重要度が、違う

高校3年目だとまだ身体が出来上がって いない場合が多いのにスゴい適応能力ですね 他球団に取られなく5位で取れたのは素晴らしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次