MENU

京田は残念ですがトレードの可能性が高くなりましたね

京田は残念ですがトレードの可能性が高くなりましたね だとしたら今からでも遅くないから根尾を再コンバートしてもらいたい 三ツ俣・溝脇・直倫誰が守ってもファンはワクワクしない やはり根尾ですよ 今年全敗しても構わないから、根尾をショートで起用してほしい ショート根尾 サード石川 レフト鵜飼 ライト岡林  ファースト中田翔 (トレード) あくまで希望なんですが

トレード要員でしょうね。さて相手チームの誰になるのか今週中には発表されるでしょう。京田本人もある程度予測してるでしょう。トレードあるなって。 いずれにしても打てる選手を欲しいよね中日は。

今回は2割以上打っているにだから少し目線を変えてみた方がいいかも! 監督や、コーチにも問題があるのでチームとして負けている!! 最下位から抜け出したいならコーチもテコ入れが必要!!

京田選手…もう中日で頑張るモチベーションが無くなっちゃったかもしれないね。ひどいファンが何故か急増してるから。京田選手の為にも他球団へ行って、雑音を気にしないでもう一度一生懸命野球をやってほしいかな。ドラ関係のコメは当事者以外が見てもほんと気分が悪い。球団は早く手を打ってくれないと、ファンに選手が潰されちゃうよ。

2日連続悪送球してたら、守備の人と言い訳して無理矢理使うわけにもいかないわな 巨人高橋から打ったホームラン、あーゆーバッティングも出来るんだから、もっと自信持って振れば良いのに

今回の登録抹消の意味、京田本人は分かっとるんかな? シーズン中二度も不振によるファーム落ち…伸びしろの無い中堅選手にこれからのドラゴンズにもう彼の居場所は無いやろ。どうぞ好きにFAするなりしたらええ。今年のドラフトでは即戦力の打てる内野手を是非獲って欲しい。DeNAの牧みたいな… あと個人的には周平もトレード要員であることは言うまでも無いやろな。

中日ヤバいなショートいないなら根尾使えばいいのにw こんな絶好のチャンスはないでしょ根尾にとってはね 京田以外パッとしないショート陣だし根尾なら今なら普通にショートイケるでしょ投手なんて今はまた封印してショートで何試合かスタメン出したらビックリするような成績出して10年ぐらいショート安泰になるかもよ中日はね

10日の試合のファーストへの暴投を見て思ったけど、京田はひょっとしてイップスじゃないかな。 今シーズンはあんな送球が他にもあった。 イップスで投げるのが不安だから守備範囲も狭くなったのではないか。

京田もとうとう見限られましたか?すぐにトレードか今シーズン終わったらトレード、自由契約かな?やむをえませんね。 それにしても福元を落としたのはどうして?石川、鵜飼もいないのだし、もう少し経験積ませてもいいんじゃないかな?いよいよドラ1をあげますか?

この際、根尾君をショートに戻し定着して育てるべきではないか!!やはりいまの使い方では根尾君は決して大成しない。打席にも立たせてもらえないのでは寂しすぎる。 立浪よ、いまの中日の最下位という現実を直視してチームを立て直せ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次