MENU

京田は他球団ならスタメンはないよな~。

京田は他球団ならスタメンはないよな~。 この機会をチャンスと捉えてもう一度ルーキーイヤーの打撃を思い出して欲しい。あの足は使える! 駄目なのは寧ろコーチ陣。打撃コーチしっかりしろ!!!

もう京田はトレードかクビの選択肢しか残っていませんな 福田、平田はシーズン途中の解雇として、チームが生まれ変わるための目印になって貰いましょう

京田に限らず打撃は全員ボロクソにしてんだから コーチ監督入れ替えるほうが先なんだかな。 選手は言ってる通りにやるんだから。 二軍でなにやってても、一軍ですぐダメにされる。 待球指示とか無茶苦茶だしな。 ちょっと打ったと思ったらすぐ戻して悪くするのは選手だけじゃないな。

実際指導されてる時の態度も悪いからな。色々考え方変えないとほんとにトレードになるかも。京田にとってはその方がいいのかもしれないけど。

残念ながらここまでくると、この人は中日には合わないのかも知れませんね! まだまだ若いし、他チームとのトーレド要員という事でいいと思いますけどね!

京田選手は一軍復帰当初は頑張ってたかも知れんがいつの間にか空気になってたね。こりゃガチでダメかもね。トレードしたくても欲しいチームは無いだろうし。

こうなることも見越して、今の順位であれば色々と若手なり使ってればね。 戦力云々よりも経験値が他球団に比べて低い様に見えます。 いつまでも老いぼれ竜では…

京田は仕方ない。 もう2軍レベルに落ちてしまった感がある。 見切られるのも仕方ないと思うが 打てなさすぎるし守備にも 影響してるから。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次