MENU

京田選手トレードならば、巨人の中田翔選手かオリックスのT-岡田選手あたりのパワーヒッターが欲しいです。(無理だと思いますが…)

京田選手トレードならば、巨人の中田翔選手かオリックスのT-岡田選手あたりのパワーヒッターが欲しいです。(無理だと思いますが…) 個人的には京田選手のポテンシャルには今も期待しているのですが…。 しかし、最近の京田選手を見ていると、大昔、ジャイアンツにいた鴻野淳基選手と被ります。期待だけで、いきなり覚醒しなさそうな気がしてきました。 もし本当にトレードならば、ぜひ、新天地で一花咲かせてください。

京田トレードなら他球団で頑張ってほしい。 立浪の下でこの先の野球しても楽しくないと思う。今のドラゴンズで居心地がいいのは岡林だけか? しかしオフに内野にコンバートさせられる噂があるから彼も被害者になるかも 選手の力を最大限に発揮できない監督はいらない。

京田は成績から見れば当然だが立浪監督に完全に嫌われたな。ショートというポジションには相当厳しい目で見てくるだろう。 岡林って内野出来たと思います。岡林を内野にコンバートして外野の枠を空けた方が選択肢は広がる気がする。大砲も呼びやすいのでは??

阪神の西投手といい、広島入りした秋山といい中日球団は頑張れば取れる選手を何故取らないのか?本気でチームを強くしようという気があるのか?強くなって選手の年俸が上がると困るのか?立浪監督もなんだか軽いし、球団ももっと本気でチームを強くして欲しい!共同スポンサー見つけるか何とか金持ちにならないとファンに失礼️

根尾の打撃が見る事が出来ないのが残念です。 京田があの状況から全く変わってこないのだからショートを誰にするのかという選択肢の中に根尾を入れて欲しかった。 投手と決めつけるのは早々だったのでは? 立浪元年で多くの選手を試す事は悪い事ではありませんが、根尾だけは何となく気の毒に見えます。 ただ実際の所、根尾の本心はどこにあるんだろう?

私はドラゴンズファン。京田選手抹消ですか。京田選手この様な選手じゃないと思うし使う方、コーチにも問題有りじゃないか。守備力だけでいいなら堂上では。守備、打撃で精彩を欠いているのは京田選手だけでは無いはず高橋、木下等。後は球団、オーナーの勝えの拘り。今回のトレードも守備、代走要員的。立浪監督始め現場は一発長打力のある打者。

立浪監督としては 打撃に多少目をつぶっても、1割台じゃ………… 守備も昨年より明らかに悪いし、かばいようがないですよね。 今いるメンバーでしのいで 来年は即戦力遊撃手を獲るべきですね。

内川が「球辞苑」のインタビューで 「上手いと思ったショートは?」の問いに、 【岸】って答えてましたね。 投手としても一流だけど、ハンドリングとか 抜群だそうです。 ポジション限定せずに、チャンスをあげたらどうでしょう?

松葉投手は残念ですがお大事にしてください 京田選手はこれだから成績が悪いと一軍にある意味が無い気がする、それなら若手に経験をしてもらう方が私個人的には楽しみである

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次