MENU

悉く、野手の育成失敗しているのでしばらくフォームを弄るのやめた方がいいと思う。

悉く、野手の育成失敗しているのでしばらくフォームを弄るのやめた方がいいと思う。 鵜飼選手はバット短く持って短打狙う選手ではなく1発狙いの選手。 堂上、平田、周平と大砲候補として期待された選手が安打製造機としてスケールダウンしてるのは見てて辛いです。

鵜飼選手、2軍に行けて良かった!波留ダメコーチにセフティーバントをやらされたり、バットを短く持って打席に立ったりやらされている、 鵜飼選手が、可哀想で、目の輝きも無くなり痩せた姿が 可哀想で!、1年目は本人に自由にやらせるって方針無視でしたよね! 波留コーチは選手を育てた実績が無いから指導しないで欲しい、8年いて功績無し、しかも責任一切取らない.人だから!! 鵜飼君2軍でノリさんに フルシングをもう1度指導してもらって1軍に帰ってきて!まってます。

鵜飼君、久々に大好きな選手デス!ガッチリした体格なのに、優しい喋り方と大好きなドラゴンズに入団出来た嬉しさを隠せない性格が、見ていてはまってしまいました。とっても可愛い、今どきな好青年!鵜飼君見たくて、試合見てるのに、立浪さんには、がっかりです。もっと他に落とす選手いると思いますけど、、、。彼は、お客さんを球場に呼べる選手ですよ!あー、もう、中日の応援辞めたい!立浪さん、そこんとこ宜しくお願い致します。

こういう記事を読むたびにプロの残酷さを改めて知る。 ミセシメの面もあると思われる。 レギュラー陣が打てないから勝てないのに 割を食うのは1軍と2軍の狭間にある人である。 思うに立浪のやり方はモロ昭和世代の旧式だろう… 最下位だからという訳ではないが、ここにきて中日のチームの雰囲気が悪い方に出ているようにしか思えない。 マキャベリズムとまでは言わないが コーチ陣を含めて 結果またずにアッサリバッサリ切り捨てるのもどうかと… どうせなら育ててもらった鉄拳制裁で名を馳せた故星野仙一監督よろしく 育ての愛情と引き換えにベンチ裏でキッツいグーをお見舞いして明日からまた頑張れ、と叱咤してせめて20打席くらいまで我慢する方がまだマシかもしれない。 どの道、理不尽な世界だ。 時代に合わせろとかパワハラだとか 言ってもどうせ本人も負けが混むと監督責任を取らされ辞めなきゃなんない。 飴と鞭のタイミングが悪い。

立浪に教えられるより、ノリに教えてもらった方が、大きく育つと思います。 先ずは、山川や村上の様な豪快なスイングをもう一度取り戻して欲しい。 頑張れ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次