MENU

K-1ファンだから悔しいけど完敗だった。左カウンター完璧に決まってた。

K-1ファンだから悔しいけど完敗だった。左カウンター完璧に決まってた。バッティング、投げもあって、多分武尊がダウン取ってたとしても色々言われる展開だったと思う。

体重がどうのってのは、お互いそれを飲んで試合してるし本人たちもそれを理由にはしたくないと思う。退場シーンの二人の顔が対照的で切なかった。

二人がこのポジションになって公式戦で初めて負けが付く試合だったわけで、結果は知りたいけど答えは出ないでほしいと思っていました。

一時代が終わったなと思って寂しいですけど、ファンとして感無量です。

天心の上手さが出た試合だった。でも武尊も根性を見せた。最終ラウンドで打たれても打たれても立ち向かっていく武尊らしい戦い方を見せてもらった。
武尊の悲壮で死をも覚悟した特攻隊のような姿は、現代にあって何か特別の精神性を我々に見せてくれたような気がする。
天心はこれから新たなステージで活躍してくれると思う。そしていつかは世界を獲って同じように日本人同士の熱い戦いをまた実現してほしい。それだけの壁がボクシングには存在する。その壁はものすごく高いけどチャレンジしてほしい。
本当に2人ともお疲れ様でした。素晴らしい気持ちのぶつかり合い見せてもらった。ありがとうございました。

那須川選手、タケル選手、お疲れ様です。RIZE、K-1、それぞれの団体の期待を背負って勝負してくださってありがとうございます。夢をありがとう。

欲を言うとあと一、二ラウンド見たかった。ルール上仕方ないけど完全決着が見てみたかった。判定ではなくどちらかが倒れるまで…。

無茶言ってすみません。二人ともお疲れ様でした。これからの活躍を期待してます。

武尊の今の気持ちを想像するだけで辛い
自分はルールは少し天心寄りだなと思う派だったけど、でもやっぱり実際に天心はすごく強かった
気持ちの強さだけではどうにもならない事もある、そんな差を見せつけられたと思う
両選手本当にお疲れ様でした

武尊選手を応援してましたが、二人とも素晴らしかった。天心選手、これからボクシング楽しみに応援してます。武尊選手、これから先の活躍楽しみにしてます。二人ともまだまだ若い。勝っても負けても糧になる。二人を応援してます。まだまだ格闘技盛り上げてください。

K-1ファンだから、タケルが負けたのは悔しい。
しかし、那須川は上手かった。タケルは1ラウンドから案の定硬くて、良さが全く出せなかった、、
少し打ち合いになって会場が湧く状況になっても那須川はバッキングやクリンチしたり上手かった。捉えるのは難しかった。
ルールどうこうはあるけど、タケルはそれを飲んで決まったわけだから、タケルは漢だった。感動をありがとう。
これが終わってしまったらしばらくは格闘技下降するかもだけど、後継者出てきてほしい。タケルには本当はK-1、いや日本格闘技界に残って絶対王者でいてほしい、、、

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次