MENU

レオナがやられ、山崎がやられ、野杁がやられ、武尊がやられ。。。ほぼほぼK-1の生え抜き看板選手はやられちゃいましたね。

レオナがやられ、山崎がやられ、野杁がやられ、武尊がやられ。。。
ほぼほぼK-1の生え抜き看板選手はやられちゃいましたね。
古くからのK-1ファンだけに残念。
K-1の中に閉じ籠っていては本当の強さは醸成されないって事が証明されちゃったってことですかね。日本N o.1立技格闘技ブランドにこだわってこれまでの純潔路線で続けるのか、他の血とも交わりつつ強さも醸成していくのか。
K-1は岐路に立ち、方向間違えれば今日のイベントは凋落の切っ掛けにもなりかねない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次