MENU

ya-man選手も芦澤選手も世紀の1戦の前を盛り上げるために本当盛り上げてくれてくれて、有り難うです

ya-manの見る目がかわったなあー 普通に冷静な判断するし、インタビューにも謙虚だし凄い好印象だなー これからも頑張って下さい

ブック無しのガチファイトで相手の土俵に挑み、見方によっては負けを覚悟した玉砕戦法をあの大観衆の前で演じた覚悟に敬意を評します。プライドを捨ててというより、プライドを賭けた勝負に感動しました。多くの選手が看板を背負う重圧に思い切りが出せないように見えますので、この試合は気持ちが良かったです。

今回の試合で初めてヤーマン選手を知ったんですけど受け答えとか、勝利後インタビューとかすごい好感持てますね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次