MENU

どちらも好きだったから複雑な気持ちだった。1Rの入り方が全てだったような、最初に最終くらいのプレスできてたら結果は逆だったのかもしれない。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

どちらも好きだったから複雑な気持ちだった。
1Rの入り方が全てだったような、最初に最終くらいのプレスできてたら結果は逆だったのかもしれない。
天心はいつも通りに動けていて、バッティングなかったらもっと圧勝だった気がする。あの時間で武尊が息を吹き返した感はあった。
自分で書きながら矛盾しかないですね(笑)

5Rだったら武尊だったかもという気持ちもあるが、5Rだったら天心がそれなりの試合運びを見せてくれたような気もして、、、
いずれにしても技術&スピードは天心、パワーは武尊のナイスファイトでした!!!
たらればを言い出したらきりは無いですが、たらればを沢山言いたくなるような素晴らしい試合だったなと。
最後にそれにしても天心、、、
スピード早すぎない!?

K-1ファンだから悔しいけど完敗だった。左カウンター完璧に決まってた。バッティング、投げもあって、多分武尊がダウン取ってたとしても色々言われる展開だったと思う。

二人がこのポジションになって公式戦で初めて負けが付く試合だったわけで、結果は知りたいけど答えは出ないでほしいと思っていました。

一時代が終わったなと思って寂しいですけど、ファンとして感無量です。

天心のステップワークのスピードが早いからかスピードの差が顕著だった
あとやはり天心のジャブがかなりヒットしててこれもうまくコントロール出来てたと思う
パンチもほとんど避けられていたし技術の差は明確
気持ちでなんとか後半盛り返してくれると思ったがタケルも削られてて思うような戦いをさせてもらえなかったのが残念
どちらも応援していたし、試合後二人で泣き合って称えていた姿は感動だった

ここまでの集客ではないけど、その昔あった「リングス」という団体はチケットが取れないほどの人気興行だった。
見たいと思う試合を組める団体は、人を呼べるということなんでしょうね。
ドームクラスだと、結局オーロラビジョンで見ることになる席も多くあると思うけど(野球や他のスポーツと違ってリングという狭い範囲での試合なので)、それでも会場の雰囲気を味わいたくて行く人も多いのでしょうね。

天心優勢の声がいつの間にか武尊優勢の声に変わっていった
天心の試合を思い起こせば技術の差は明らかで、YouTubeからの先入観で天心のアンチも増えていっての予想だったんだろうけど、格闘センスで勝っていた天心が圧倒しててなんだか安心もしたな
気持ちで闘う武尊も見事で見る人を魅了する

これから更に強くなっていってもらいたいね
天心はボクシングでどうなるか分からないけど、そのチャレンジ精神に裏付けられたセンスがどこまで通用するのか見届けたい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次