MENU

野杁正明vs海人 試合後インタビュー

本当に五分五分で僅差って感じでめちゃくちゃ良い試合だった。是非また何年後かにやって欲しい

お互い「レベルが違う」て言ってたけど蓋開けてみたら全く同じびっくりしました(笑) 二人ともONEに参戦していつかONEの日本大会で再戦見たい!今回はマストだし海人選手で文句無し!

この二人は。煽りなしでも見ていて引き込まれた強さを持った二人でした。 野杁の圧力に下がらないのが、強さを感じました。海人さんカッコいい

本当に両選手凄かった、、 ただのいり選手が負けるとは思ってなかった。 また2人のバウトみたい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次