MENU

いろいろ皆さん書いてるけど、与田でボロボロになった状態は立浪になったからってすぐに良くなるもんじゃないよ。

いろいろ皆さん書いてるけど、与田でボロボロになった状態は立浪になったからってすぐに良くなるもんじゃないよ。
岡林や鵜飼、故障したけど石川を積極的に使ったり、京田を二軍に落としたり、やることやってる。
即戦力の補強だって全く無しだしね。
大島や石川を故障させられたり、不運もある。
中日の戦力見てこれくらいの状況は当然だよ。
立浪になって、ファンは盛り上がることがわかっていたのにろくに補強もしないフロントが一番悪い。

もう阪神とは1ゲーム差しかない。
80試合も残ってるのに。

牧の三冠王争いや今永の復活がある横浜にも勝てないだろう。
そもそも直接対決で大負けしてるし。
どう考えても中日が最下位になる可能性が一番高い。

しかし、京田といい根尾といい、ビシエド、鵜飼といい
監督が打撃コーチをしゃしゃり出て指導しても
みんな打てなくなるだけやん。

落合が打撃を教わるとみんな良いところを潰されて終わるって言ってたが
立浪はそればっかりやな。

監督だからフォーム改造も従わざるを得ないし、
言う通りに打たないと試合中に二軍に落とされるし
マスコミに『自分の言う通りにせずにすぐに戻す、頭いたいっすわ』とか
悪口を言われるしね。

この敗戦は、阿部のエラーというより
最後の守備位置もあると思う。
日ハムの勝利を決める打者を前に、
外野が極端に前すぎる、というラジオ
解説………案の定、センターの岡林は
打球に追いつけず、越されてサヨナラー
それに、根尾くんの肩もあるのだから、
清宮なら、ホームアウトに出来ると
言われてた。
内外野守備コーチの判断って、こういう
勝敗にも、影響あるってことを思い
知らされたゲームで、痛い敗戦だった…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次