MENU

立浪監督へ!2年前のヤクルトのように、今年は若手育成で行きましょう。

今年は、ヒットエンドランの思いきった采配をせず、忠実に送りバントで2塁に進めたり、基本に忠実で。
エラーしたら、ベテランでも、次の試合はベンチスタートで。
守備、投手力を整備して、村上のような和製大砲を育成、ヤクルトのように、来年以降でAクラスで頑張ろうよ。
今の中途半端で中堅ベテランに頼り切りだとずっとBクラスだよ。

与田監督の1年目は7月に8連勝したところがピークだったけど、立浪監督の1年目のピークはこのままだともっと低いところになりそうだ。それでも将来に期待が持てればまだいいけど…。鵜飼はどん底に落ちてしまったし石川は怪我だし根尾の扱いはよくわからないし、期待を維持するのもなかなか厳しくなってきた。

なんで調子が悪い選手を結果が出るまで使い続けるんだろうか
強いチームのレギュラークラスならまだわかるけど
去年まで全然結果が出ていないやり方をやり続けるってどういう心境なのかな
色々な選手を試そうよ
別に優勝しなきゃいけない、Aクラスが至上命題なんてチームでもない
何でも出来るのに何もやらないってさ
負けても凡退しても打たれても明日以降につながる戦いをしてください
今のままじゃ去年とまるで同じ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次