MENU

福谷浩司、汚名返上のマウンドへ…24日の巨人戦先発

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

福谷としても今回ビシッといかなければ首脳陣からの信頼が薄れる可能性もあるし今回は最低でもQS これを達成しなければローテを飛ばされる可能性もあるし何よりファンからも信頼されなくなる チームとしても良い感じで開幕から進めてこられてるしこのG戦で良い結果を残したい 最低でも2勝1敗勝ち越しで『今季の竜は違うな』と印象付けたいとこだ

一昨年だったかその前だったか、確か二桁勝ったいいシーズンありましたよね。あんなふうなシーズンにしてください。ローテの一角に食い込んでほしい投手です。

当日観戦予定です。申し訳ないけど、ちょっと心配。誰が先発でもやっぱり少し心配ですけどね。今年初のドーム、立浪ドラゴンズの戦い、楽しませてもらいますよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次