MENU

先発で打たれた福谷は登録抹消 今後の起用は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

福谷は足の怪我以上手く下半身を使えてないのか平均球速が5㎞くらい落ちて140㎞前後になってる上にコントロールも甘いから一軍バッターにはまだまだ厳しいかな。

福谷の後の中継ぎピッチャーのストレートが、相手からすると相当速く見えたはず。

福谷は成長しないなぁ…
予告先発で福谷を見るとある程度の失点が想定できてしまう。
先発陣がここのところ不甲斐ないから、ローテーションに勝野を入れてもいいんじゃないかと思う。

開幕から約ひと月、
12球団 で最も 故障少なく コロナ禍も無いのは日ハムでは。セリーグのこと詳しく無いが。
今頃Aクラスでもおかしくは無いと開幕から思っている。

逆にここから故障コロナあるときつい。

福谷は巨人の各選手が気持ちよく振りぬいてたから
球に威力がないのだろうなあ
もう一回作り直してこないと今期は厳しいかも

福谷は やり直しだね!!
テレビで観てても 球種がある程度わかるし
分かっても打たれないストレートの速さもない!! 再来週には 小笠原も帰ってきて
ローテーションが 決まるね〜

デイリーは阪神の事しかまともに書けんのか。どうせ山崎も黙って訂正するぞ
この前も別の記事でも間違ってるからコメで指摘したら訂正しましたの一言も無く黙って直しやがってたからな
デイリーなんてそんなとこだという印象持ったわ

福谷は、今期は使えない駒かのう?
頭が良いだけに、打たれ出すと思考が堂々巡りになるようじゃな。
ピンチこそ、無の境地で投げて欲しいものじゃな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次