MENU

福谷を未だ使うんですね意外でした。戦力になるのか?と思ってましたが首脳陣が判断したのだから頑張って欲しいです。

福谷を未だ使うんですね意外でした。戦力になるのか?と思ってましたが首脳陣が判断したのだから頑張って欲しいです。勝ち負けは相手があることなので、良いピッチングを期待します。

一度二軍に落とすかなと思ってたけど、もう一回チャンス貰えるんだね。個人的にはどうかなと思うけど、投げると決まった以上はいいところを見せて欲しい。今度ダメなら当分チャンスはないんじゃないか。

福谷投手にはもっとシンプルな思考でプレーして欲しい。
理論が先に来るとどうしても突き抜けられない領域に入ってしまう。
投手は困ったら目をつぶってど真ん中に渾身のストレートとよく以前聞いたことがある。それくらい開き直ってシンプルにいけば2020年の輝きは取り戻せるはず。

福谷の登板は2戦ともテレビで見てたけど、テンポも悪いし、下半身が使えなくて高めに抜ける球が多い印象。
今回だめなら、下に落として走りんだ方が良い気がします。
一年間ローテに入って貰いたい投手なので、頑張ってほしいです。

今年はコントロールが悪くて捕まってますね。甘いから打たれるのだけど、ファールにならないから球に力がないのか、単調なのか何か問題があったのだろう。一度抹消して改善した事を祈ります。所で、大野は次のタイガース戦に回るのかな?

前回、前々回の投球を見てる限りではあまり期待は出来ないのですが、降格から最短10日間での1軍昇格(予定)なので何か手応えがあったのですかね?

2軍戦はあまり観ないので正直その辺りが詳しくないのですが、実際はどうなんでしょうね?

バッターからは打ちごろの球なんだと思う、速さも制球力も。当たったらよく飛ぶし、それほど荒れ玉でもないし。空振りするほどの変化球でもないし振り遅れるほど速くないし。さて、頭の良い福谷さんならどうしますか?

ロメロを打てるかと先に点を取られないかが勝敗を分ける。
小笠原、岡田、福谷がDeNA打線にビビらずに攻めていけるか。
前回捻られたロメロ相手にどこまで抵抗出来るか。
他球団はロメロを打ち崩しているんだから
それを参考に何とかして欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次