MENU

【どらほー】石川 昂弥ホームランおめでとう

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

村上のホームランで同点とはいえ負け試合の雰囲気も漂う中での一発。
プロ初ホームランおめでとう!これからも豪華な一発期待してます!
ここから調子を上げていってほしい!

やっと出ました、しかもビハインドのいい場面で。
このまま勝ち越し打になってヒーローインタビューやってくれ。

彼は我慢して鵜飼は我慢しないのは不公平な気はするが若い分良しととりあえずしよう。我慢してもらってる分打てて良かったですね。覚醒してくれ

鵜飼は下降線気味だな。
これからスランプの気配がする。
石川が逆転したかも。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次