MENU

ブルージェイズ加藤豪将9年目で念願のメジャー昇格

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

めちゃめちゃ嬉しい ヤンキースのマイナー時代からずっと応援していました 何回も昇格レベルの活躍は出来ていたのに他の選手の契約の問題で上がれない事が悔しかったです だから本当に今回は嬉しいです

これはかなり嬉しい!朗報だ!
ヤンキースに指名されてずっと陰ながら応援していたから。

いや〜長かった。努力が報われたね。だけどまだスタートラインに立てたばかり。何とか定着して欲しい。

日本のメディアがこれだけ報じるってことは40人枠入りは確定なんだろうな。
現地の一部メディアは28人枠にも入ったって報じてる。
これはかなり熱い展開になってきたぞ!

加藤はヤンキースの2013年ドラフト2巡目指名。
その時の1巡目はジャッジ。

マイナーでジャッジ、ツインズ移籍したサンチェス、横浜オースティンらとしのぎを削り、
チーム傘下のマイナー組織全体のMVPに選ばれた年もあった。

そして今カナダにいる。

ようやくだね!マーリンズの時に3Aでめちゅあくちゃ打ちまくっていた時でさえ昇格できなかったので、この一方は本当に嬉しかったと思う!メジャーでのご活躍を楽しみにししています!

未だアクティヴロスター(28人枠)じゃないからな。此処から残れるか、残ったとしてそれこそ試合に出られるのか。
開幕寸前で枠から外されて今年もメジャー公式戦への出場無く終了……にならなきゃいいが。

ずっと見てきて、ずっと上がらず、、、
いつ辞めるんだろうとチラついてきてた今年、とても嬉しいニュース。
契約の厳しい世界だから、すぐ落とされる立場ではあるけど、今までとは全然違う。

俺も頑張ろう。

ずっと見てきて、ずっと上がらず、、、
いつ辞めるんだろうとチラついてきてた今年、とても嬉しいニュース。
契約の厳しい世界だから、すぐ落とされる立場ではあるけど、今までとは全然違う。

俺も頑張ろう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次