MENU

高橋宏斗 近藤真市みたいなノーヒットノーランやってほしい

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

一昨日の投球が続けられれば既にエース級の実力だと思う。 球に力があって打ち返すのはなかなか難しいし変化球の切れも良い。何より制球がまとまっていて四球から崩れる姿も想像できない。たった1年でここまで成長するとは全くの予想外だった。 問題は体力面だけだろう。一昨日も100球投げる前にやや疲れが出ているように見えたし、現時点では1年間ローテを守るのは微妙に思えるので、今季は去年の奥川のような使い方が妥当なのかもしれないね。 とにかく大事に育てて欲しいなと思う。

与田政権誕生から3年続いた、
地元高校生のドラフト1位指名からの入団。
現時点に於いては、
先輩の根尾、石川昂を上回る
“やってくれそう”な期待を抱かせるのが、
高橋宏だと思う。
高校時代から、自ら”世代No.1″を掲げて来た、
金の卵が、今年どこまで孵化出来るのか、
ファンとして、楽しみで仕方ない。
根尾、石川昂、含めて、このドラ1 組3人が
揃って開幕メンバーに名を連ねる事は、
今季は、後方から見ていてくれる、
与田さんにとっても嬉しい事でしょう。
兎に角、精一杯、応援したいです。

とにかく無理はさせないて欲しいです。
梅津投手も嫌な予感が当たってしまいました。
もちろん行けるところまでは行って欲しいですが。
ケガをしないようにしっかり体力作りも平行して進めて欲しいと思います。

髙橋君は5回〜6回を2失点くらいで抑えてくれたら万々歳でしょ。
怪我なく中6日、たまに1回飛ばしで1年いてくれたら最高。

問題は12球団屈指の貧打を誇る打線の援護がもらえるかどうか。
髙橋に限らずだけどね!

宏斗くんが7~8勝くらい出来ればCS進出。
2桁勝てれば優勝してしまうだろう。

打てなくても圧倒的投手力で優勝してみせる!

ここまで順調すぎるくらい順調だね。
初戦も大事だけど、何よりもシーズン通して
ローテにできるよう頑張れ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次