MENU

勝野昌慶 は去年援護点さえあれば、もっと勝ち星が増えていたし、自信ももって投げられたはず。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

勝野は去年援護点さえあれば、もっと勝ち星が増えていたし、自信ももって投げられたはず。あの高速フォークにストレートはロマンの塊。期待しています

開幕投手は仕方ないとして、ここまでローテーションが明るみに出てて良いのか?全て合ってるとは限らないだろうけど、チーム唯一のストロングポイントが弱る。前日にわかるのと一週間前にわかるのじゃ、相手スコアラーの対策精度も変わってきそうだが。

良い時と悪い時交互に来てたイメージ(良い時のが少なかった)で、ムエンゴで勝てない感じだったので今年こそ一皮剥けて勝てる投手になって欲しい。

まあ、援護率次第なのはお察しなんですが…。

まずは無事に一年!

小笠原は巨人戦がかなり得意みたいだし、3戦目は小笠原だと思っています。
巨人は菅野は決まりだけど、山口俊と堀田が良いかな。中日打線は右投手が苦手な印象だしね。そうなるとヤクルト戦のローテがメルセデス、赤星、山崎伊織になるかな。ダメなやつが戸郷はアンドリースやシューメーカーと入れ替えだな。

私はドラゴンズファン。勝野投手開幕2戦目期待してます。ローテが決まったが後に続く投手となるとヒロシは前回初先発で結果を出した位。笠原、岡野、先発転向の岡田は結果は残せず。福谷は故障明け。高橋君は今季初ローテで必ず疲れ等の時の代役を作っておきたい。それにしても開幕が楽しみです。

勝野今日は5回1安打無失点の好投。
ストレートは140後半が多かったけど、高いリリースから投げ下ろす分威圧的なボールに見えてるだろうね。
そしてカーブがいい緩急になって相手打者を手球に取ってたね。開幕二戦目プレッシャーは大きいと思うけど、かなり期待できるね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次