MENU

岡林勇希 「右手負傷」大丈夫か?

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ある程度歳を取ると怪我は治りにくくなる。 大島の怪我は深刻ではないかも知れないが、これをキッカケにフルシーズンの出場が出来なくなる可能性は高い。 そうなるとセンター岡林、ライト根尾のパターンが多くなる。 イチローでもそうであった様に加齢には勝てない。 新監督の元、大胆に布陣を変えるのも良いかも知れない!

岡林の常に全力なところは見ていて気持ちはいいけど、いつかはやらかすと思っていた。
怪我をしないのも一流と言うけど本当にその通りで、岡林や石川もせっかくのチャンスを怪我で棒に振る事だけはないようにしてほしい。

大島には2000本安打までは頑張ってほしい
ただ、巨人坂本が二岡の怪我でチャンスつかんで大打者になったように
根尾も大島が出れないようなことがあればチャンスだ

昨日のは不運な事故だわな。ぶつかるのを避けようとして、でもアウトにならないようにってとっさに手が出ちゃった感じに見えた。
この先長く活躍してもらわなきゃいけない選手だから、無理しないで完全に直してから出た方がいい。

岡林は突き指程度かな

周平も指を痛めて本来の打撃を失ったし
ヘッドスライディングは禁止事項にしよう
それか走塁用グローブの着用

だいたい大島、京田、ビシエド、高橋は安泰なんて言っているから駄目なんだよ!
彼らにひたむきさが見えるか?
オープン戦でどれだけ打った?全力で走った?
もう暗黒ドラゴンズの選手は要らない!
思いきって選手を代えないとチームは変わらない。
立浪監督にはそこを期待してます。
熱い選手で戦おう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次