MENU

鵜飼航丞が則本から左中間にツーベスヒット

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

打順が日替わりなのは、
立浪監督も悩んでいるんだろうな。

開幕まで1週間なのに、固定しないのは
あえて、競争心を煽っているのかしれないが
鵜飼、ブライトの新人に加え
岡林、石川の台頭に
更に根尾が、実は3割超えしていたり
阿部の好調なのは期待しかない!

鵜飼と石川は、我慢して使ってほしいね。
2割2分打てれば、使ってほしいね。

平田や阿部、福留がスタメンでは、
常勝ドラゴンズは築けないよ。

あと、ショートは、オープン戦、3割の根尾を起用してほしいな。

立浪さんも何がしたいのか良くわからん。
昨日のキノタク3番は何だったのか?
まさか3番を日替わりにするの?
周平とキノタクは使うって決めてるんだったら、この二人が3番と5番が妥当では?
6番はレフト守る人。

内角を意識させて、外角に逃げる球

これを完璧にやられたら打率.000

現実は完璧にはやられないので、失投をどれだけ打てるかが問題

鵜飼が三番。相手からしたら全く怖くない打線。今年も打てない。さらに守れないだね。
By元中日ファン(今は村上ファン)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次