MENU

オープン戦でも得点取れないから入れ替えいいやね。

オープン戦でも得点取れないから入れ替えいいやね。
二軍にいる選手も上げたら使って貰えると分かると更にやる気出るし。
昨年は変えてもベンチ!数試合して代打!
それで結果でたらスタメンやったからね。
星野イズムでスパーっと変える立浪監督はいいね。

下で好調な選手を上げてすぐに使う
当たり前のようだが、前政権ではできなかったこと
立浪監督も片岡二軍監督のことを相当信頼していると思う
シーズンでもどんどん入れ替えはやってほしい

入れ替えがあり昇格即起用してくれるのは凄くいいこと。去年までは入れ替えも少なく、なぜか昇格してもベンチに幽閉。若手の成長に期待します。

何処まで我慢して使い続けられるか。
そして開花してくれるかどうか。
そこがとても難しい。
根尾も石川もなかなか開花してくれない。
そうなると、二軍に落とさざるを得ない。
しかし、落とすと何も考えてないファンが文句言う。
この悪循環の繰り返しで数年来てるので
なんとか断ち切ってもらえないかと今年は期待してる。

一二軍関係なく首脳陣の密なコミュニケーションでチーム活性化の入替えは歓迎です。
若手がチャンスを活かして成長するのが楽しみになります。

話は変わるが、昨日の9回表の攻撃
9 福元
1 ブライト
2 鵜飼
今年のドラフトの新戦力組が順調に仕上がっている様子ですね。
開幕のベンチ入りは、おそらく鵜飼だけになるかと思うが、 2軍で経験を積んでいってもらいたいです。

今年も中日はそれなりにヒットは出るでしょう
ただ長打はほとんど無いと思ってる
昨年あれだけ得点が低かったのに外人補強もトレードも無く現有戦力の底上げだけで急に得点力が上がるとは思えない
ちなみにDeNAファン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次