MENU

適正的には中距離ヒッターだと思うから、期待されてるからって無理に長打狙って大振りしてフォーム崩すくらいなら安打狙いで良いと思う。

適正的には中距離ヒッターだと思うから、期待されてるからって無理に長打狙って大振りしてフォーム崩すくらいなら安打狙いで良いと思う。
それよりも調子の波が激しすぎるので固め打ちしても次の2,3試合ノーヒットとかじゃなく、安定した率を残していってほしい。主軸に居てもらわなくてはいけないバッターだから

周平は超稀にこういう日があるが
必ず元に戻るだけ。

昨年の交流戦西武戦も似たような活躍があったが
予想通りすぐ元に戻った。
だから全くアテにならない。

過去の実績見たらとてもチームの中心打者ではないよ。
それがクリンアップにハマっている限り
長年のBクラスがいつまでも続くだけ。

昨シーズンとはスイングと打球の速さが段違い。
この路線で正解だと思う。
鋭い打球で外野の間を抜ければ二塁打、上手く伸びればHRにもなるでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次