MENU

バッターとしては「ヒットの延長がホームラン」って感じのタイプだと思うから、率が上がれば比例してホームランもそれなりに増えると思うけど、昨シーズンみたいに腰の引けた手打ちだと、なかなか強い打球が飛ばない。

バッターとしては「ヒットの延長がホームラン」って感じのタイプだと思うから、率が上がれば比例してホームランもそれなりに増えると思うけど、昨シーズンみたいに腰の引けた手打ちだと、なかなか強い打球が飛ばない。

入団時の期待の高さもあり、今頃は森野くらいは打ってる打者になってて、平田と堂上とクリンナップを打ってると思ってた。
まだ伸び代がある選手なのか?
生意気な態度も魅力な選手、頑張ってもらいたいですね。

ナンカ怖いんだよなー。昨年のゴールデングラブとったのに…セカンドへコンバート。初めて規定打席に達した年以来の二塁手。昨年打撃がヘロヘロだったからなぁ。しょうがないとは言え、ナンカ冴えない顔で守備シテる気が…是非とも周シュのメンタルをケアして欲しい。でないと今年活躍したらオフに捨てられるかもヨ。好きな選手が居なくなるのはBクラスよりヤッ。

今年でFA権が手に入るから、今年一年は最高成績出さないと、かなり苦しい交渉になる。年俸にかなり不満があるように見受けられるから、今年は頑張って、他球団に認めてもらえるように。

20HRは流石に無理だと思っている。10HRがせいぜいかな。今更、周平にはHRバッターになることを期待より3割をコンスタントに打てる中距離打者を期待したい。根尾も周平も目指すべき姿は立浪なんじゃないかと。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次