MENU

今年の京田は、打撃面で進化して2割7分は打ってくれると思って期待していましたが、評価が又昨年と同じようなになってきました

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今年の京田は、打撃面で進化して2割7分は打ってくれると思って期待していましたが、評価が又昨年と同じようなになってきました。解説者が打てないのなら、臨機応変で自分からバントだとかの考えが出来無い!その通りだと思います。少し打てれば、調子に乗る。乗って打てれば良いのだが、勘違いする。やっぱり今年もあてにならないのかなー? 外野手争いがし烈になってきました。又、根尾君ショートに京田の今後では?戻るのかな~? 真面目すぎる根尾君、頑張って使い続けたくなるような、安定した打席がみたい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次