MENU

今のところ順調よな。 怪我せず開幕迎えたら1番ライト当確やろな。

今のところ順調よな。 怪我せず開幕迎えたら1番ライト当確やろな。 石川同様、打てん時期やへばる時期が来るやろうけど、立浪監督は我慢して使う言うてるから、監督の期待に応えてほしいよな。

岡林、徐々に乗ってきてるね
開幕1軍は有力だけどあとは大島のポジションを奪えるかどうか
1番or2番センターで見たい選手

先日のホームヘッスラみたく、張り切りすぎて怪我しないように気をつけて欲しい。後はシーズン戦える体力だけ。

何事もなければ1番ライト岡林は決まりかなー!ってくらいもう安心して見ていられる。

数年後には大島の背番号8を受け継ぐ選手になるね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次