MENU

根尾選手のレギュラー期待してます。

根尾選手のレギュラー期待してます。
2割5分、5本塁打(バンテリンドーム以外の球場で)。
もちろん、2軍ではなく1軍のレギュラー期待してます。

清宮・根尾・広島の中村、甲子園では凄いと思ったがプロの世界は厳しいね。誰が大成するかを見極めるのはスカウトでも難しい。

四打席目は良い当たりでした。
あの当たりがコンスタントに出ると、打撃面でも期待ができます。

次はマルチを期待します。

3年前に想像してた根尾は、遊撃手で100試合以上出て3割、二桁本塁打、ゴールデングラブ賞です。
それを返せとは言わないけど、早くレギュラーになってほしいです。

大阪桐蔭出身の根尾はPL学園出身の立浪監督の求める野球とは肌が合わないでしょう。
このまま中日で中途半端なまま終わるくらいなら、他球団にトレードした方がいい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次