MENU

赤星は刈谷出身だし、元々はドラゴンズファンだからよく見ている

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大西がダメなら赤星がコーチ就任だな。外野守備走塁コーチを赤星がやればチームの盗塁数は確実に増えるはず。OBをコーチにするより落合監督のようにOBを排除して外様のコーチで固めた方がチームは強くなる気がする。コーチはOBの就職先じゃないからね。ドラゴンズの低迷の一番の原因は落合監督を解任した事だから。

去年からだけど、アルモンテがいなくなってからずっと3番が不在なんよなぁ
周平がしっかりしてくれれば3番に置きたいけど・・・・
タイプ的には阿部が一番適任っぽいけど、ポジションの兼ね合いでレギュラーなれるかは不透明だし。
ベストなのはビシエドが3番で、4番に石川or鵜飼となることなんだけど、今年となると厳しい。

本当は赤星さんの予想のなかで福留選手のところで鵜飼選手を見てみたいところですがそうするとほぼ新顔が岡林、石川、鵜飼と3人になってしまい、上手く行けばいいけど不確定要素があまりに大きい気もする。ただ、昨年までに比べて予想しづらいしワクワクするのは間違いない。

同じぐらいの力なら若手を使うのではなく、相当力が劣っているのにもかかわらず中村武・彦野を使った星野さん。
星野さんの秘蔵っ子・星野イズムの継承者立浪監督が鵜飼を開幕スタメンで使わないとは思えないけどね。
星野イズムといっても暴力は引き継がなくていいけど。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次