MENU

8年間中継ぎ一本できたにも関わらずいきなり先発転向してのこの結果は上等じゃないでしょうか。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

8年間中継ぎ一本できたにも関わらずいきなり先発転向してのこの結果は上等じゃないでしょうか。調整方法も全く違う中でよく結果出してると思います。岡田投手頑張ってください!

なかなか順調みたいですね。元々ポテンシャルはあるだけに血行障害のせいか安定しなかったですからね。先発転向がいい感じに作用してるみたいですね。
現在は表ローテが大野、○、柳、裏ローテが小笠原、○、○。松葉が順調なら相性を考えると裏の2、3戦目。高橋は中を空けれる名古屋にと考えると裏3戦目がいいか。
福谷を表2戦目で巨人に固めるのもありか。
勝野、岡野、岡田と現時点の候補かな。
う~ん、だれが開幕ローテ入るか楽しみだ。

これは開幕ローテに入ってくるんじゃないかな?大野、柳、小笠原の3人は決まってるからあとは髙橋、松葉、岡田になるのかな?髙橋は間隔を空けたいので繋ぎで岡野とかもいる。この6人になると髙橋、松葉はバンテリンで投げさせたいから岡田が開幕2枚目となるのかな?ともかく熾烈でいいですね。

細身でキレで勝負するタイプの投手って短命のイメージあるんだよね。でもだ、凄い岡田投手を見てしまった我々としては、否応なしに期待してしまうよ!

開幕ローテでなくてもいい。しんどい夏場辺りにローテに入ってくれればいい。

復活を期する思いは強いだろうけど、焦らないでね。

岡田が先発とか高校時代から知ってるファンとしたら胸熱
一時期挑戦した時もあったけど今回は成功してほしい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次