MENU

岡田俊哉 ドラフト1位も、もう30歳か〜。2軍戦防御率4点台だから期待は出来ないけどこんなチャンスを与えてもらった事に感謝して7回3失点くらいで頑張って欲しい。

ドラフト1位も、もう30歳か〜。2軍戦防御率4点台だから期待は出来ないけどこんなチャンスを与えてもらった事に感謝して7回3失点くらいで頑張って欲しい。

岡田には悪いけど左腕不足の球団にトレード商談してあげた方がいいよ。
一時は抑えやった実績もあるし。
右の佐藤を含め岡田も場所を変えてあげた方が良い気がする。
他球団も…かもかしれんけど。

四球でランナーをためて長打を打たれて三回もたない姿が容易に想像できる。今年がラストチャンスだと思うので白黒はっきりさせてやるのもよいかも。頑張れ!

彼もドラ1左腕だけって投手
他にドラ1内野手、外野手など
たいして活躍せず 他球団ならとっくに戦力外な選手が この球団には たくさん所属している
ドラゴンズあるある。

投球スタイル的に今中みたいな投手になってほしかったんだけど…。
いやまだ遅くない!個人的に好きな選手なので応援している!

故障者ばかりに成ってしまってる岡田投手には是非頑張って欲しい
打つ方は何とかしますと立浪監督が言って居られたので信じて
試合を見てます・・・・・しかし点を取れませんね~~~

大野はエース対決ばかりになってるから裏ローテに当たるようにしてほしいな、勝ちがつかないと調子悪くなるだろ

なんかポジティブに捉えていいのか何なのか…
複雑。
上がってきた以上は頑張ってもらわないとね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次