MENU

ブライトは未完の大器。伸びしろがダントツで急成長に期待している。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

単独入札選手…素質はハンパないんだろうから、成果をひとつひとつ積み重ねていくだけ
個人的には大島の後釜になれるようじっくり成長していければと思っています

先日の鵜飼の本塁打をみるとやはり投手は怖さを感じるだろう。
そこに石川昂が常にスタメンでいると少なくとも昨年までの小粒打線ではなくなる。
そこにブライトが入ってくればチームとしての長打力は間違いなく上がります。
そこに助っ人が2人入ってくると3番から7番まで埋まってくれる。
この後に木下や郡司の捕手の打順なら想像しただけでワクワクします。
シーズン開けて秋に笑っていられたらファンとして最高です。
みんな、頑張って。
そして根尾負けるな。

>2点リードで迎えた2回1死二塁。先発した左腕・高橋昂の初球の外角の変化球をうまく拾い、左翼線へ運んだ。二走・三ツ俣が生還し、貴重な追加点をもたらす適時二塁打となった

カープファンからすると、森・玉村・小林と期待していた若手投手達が軒並み撃沈し、高橋昂はどうなのかな?って思っていたら二軍戦の先発で2回で早くも3失点かぁ。

こりゃあ先が思いやられるなぁ。

立浪監督もブライトは身体能力だけでなく、バッティングも癖なくて早くて出来そうと言ってた。

今日の2軍戦に石橋や伊藤康、桂捕手と根尾選手らがいるんですか?
一部でそんな情報がありましたが、実際のところはどうなっているんですかね?

ブライトは未完の大器。伸びしろがダントツで急成長に期待している。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次