MENU

大野のホラは殆ど好結果が出たことはない。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大野のホラは殆ど好結果が出たことはない。
先に失点しないこよと、得点した翌イニングは失点しないことが勝つ秘訣。
大野はこれが出来ないので、預金投手には成れない。

大野投手と菅野投手のエース対決の開幕戦は今から楽しみですね。
中日ドラゴンズが11年ぶりの優勝を目指すには大野投手の活躍は欠かせません。
セ・リーグ、そして日本のプロ野球を盛り上げるためにも立浪監督が就任した中日には頑張ってほしいと思います。

巨人ファンからすると中日は巨人戦に出す熱量を他チームにも出せたら余裕で優勝争いすると思うんだけど。

立浪監督になってどうなるか楽しみ。
昨年負け越してるから燃えてないといけないのはこっち側だけどね。

野手が点を取ってくれないのは昨シーズンと変わり無い様ですので、エースと呼ばれる以上やはり相手チームに先に点を与えるのは無しにして貰いたいですね。
最小失点に抑えたとは言え、選手点ばかり与えていれば、勝てない投手に成ってしまいますよ。
それにしても京田選手の好機に弱いと言う所は、何も改善されていませんねぇ。
序盤1死満塁の場面で、足の速い京田選手にエンドランのサインが出るくらいですから、よっぽど信用されていないのでしょうね。
結果を見ると案の定と頷いてしまいました。

大野は中日のエースなんだからオープン戦は勝ち負け関係なく練習した効果の有無の確認すれば気楽に投げて結構だ。

こう言うエース同士のバチバチな感じは、みていて楽しい。
実力も申し分ないし。
いい試合を期待したい。

菅野にも言えるけど立ち上がりだね。
どちらかが1.2回にポンと3.4点取るような気がする。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次