MENU

阿部を外野1本で競わせることにちょっと違和感を感じています。

阿部を外野1本で競わせることにちょっと違和感を感じています。

立浪監督はサード石川を育成を兼ねて使ってゆくことを明言されていますが押し出された周平がそこまで安泰とは思えないんですよね。

昨年の成績は阿部も周平も期待通りではありませんでしたが、秋季キャンプここまでの成績を見ると圧倒的に阿部に軍配。
ここから周平も上げてくるのかもしれませんがセカンド確定みたいなことにはせず競争をさせた上でフェアにポジションを与えてあげて欲しいな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次