MENU

球威は問題ないですが依然として直球が上ずってましたね。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

球威は問題ないですが依然として直球が上ずってましたね。出来れば予定の4イニング投げたかった所ですが開幕までに仕上げてくれる事を信じるしかない。大野投手頼みます!!

鵜飼と石川は素晴らしい。鵜飼は足早いね。周平も打ったし誰がスタメンになるんだろうか?

ノーアウト一三塁を一失点で凌いだ大野は流石です。その後の三塁にランナーがいる局面での京田と阿部の内野フライ…相変わらずだね。

大野さん順調そうでなによりですね!
今日は石川昂弥君が調子いいみたいですね!

二回の満塁からのエンドラン ノーアウト2.3塁からの浅いフライしか打てんとは、、、もう少しなんとかならんのか 内野ゴロも打てん 去年とかわらん

オープン戦とはいえ相変わらず点の取り方が下手くそすぎて心配になるレベルやわw
京田は…うん、いつも通りw

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次