MENU

ドラフト時の評価の高かった大卒3選手は、ソフトバンク2位指名の正木智也(慶応大)と、鵜飼と、ブライト。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


ドラフト時の評価の高かった大卒3選手は、ソフトバンク2位指名の正木智也(慶応大)と、鵜飼と、ブライト。 鵜飼が現在一歩リードの活躍だけど、まだまだプロ野球生活始まったばかり。直接戦って勝ち負けがつく訳ではなく、共に活躍して勝ち組になれば良いことなので、頑張れ!

別に焦ることはないけど、ここから活躍すれば、今の段階でも開幕一軍は全然あるからね。
活躍次第では開幕スタメンだってある。

鵜飼と揃って、開幕スタメンとかなったら凄いことだけど、さすがに難しいかな。

鵜飼が1歩リードした形で一軍帯同しているのでブライトの存在が影に隠れたように見えますが、こうして実戦で結果も出ているので心配する必要はないですね。
オープン戦もまだまだあるから一軍にも呼ばれるかな?
大島を挟んでブライトと鵜飼がスタメンに並ぶとなるとワクワクしますね!

素材型ドラ1なんで、これから着実に技術を磨いていくだけ 技術だけでなく集中力とスタミナも強化して絶対的なレギュラーになってください

鵜飼選手が活躍しているだけに本人としても思うところはあると思います。
地道にコツコツ努力して、大きな花を咲かせて欲しいと思います。
期待しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次