MENU

若手に目がいきがちで根尾がイマイチというけど周平も危機感もったほうがいいぐらい上がってない

若手に目がいきがちで根尾がイマイチというけど周平も危機感もったほうがいいぐらい上がってない
阿部がいいならわざわざレフトで争わなくてもセカンド周平を外せばいいと思う
周平をこだわって使う理由はない
竜の未来を担う→岡林・石川・根尾・鵜飼の台頭
背番号3→竜の3番といえばの人物が監督であるから悪目立ちしない
チームの中心選手→キャプテンでもないからその重荷もない
となると周平を絶対起用しないといけない理由はない
ましてや昨年あの成績で阿部も同様だったから、調子のいい選手をセカンドで使えばいいだけの話ではあると思う
岡林・石川昂・鵜飼は今年我慢して使う若手起用の中心選手であってほしいし、そこは方針としてはいい
そうなればおのずと犠牲になっていくのは既存のレギュラーメンバー
周平や京田や大島や木下、下手すればビシエドも
ここらへんは調子が上がらなきゃ調子いい選手を起用してやりくりしてけばいい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次