MENU

逆算して、福谷でいいのに。大野3戦目で高橋とやらした方が勝ちがついて勢いつきそうなのにね

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

星野一次政権の開幕戦みたいに、当日に新ユニフォームをお披露目して、度胆を抜いて欲しい。今シーズンは、契約の関係で変えないとは言っていたが、サプライズのためであったことであれば、うれしい嘘になるからOK。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

バンテリン開幕は柳になりそうかな?
小笠原もありかな?
両者を巨人のカードに入れるかDeNAのカードに入れるか。
高橋も見てみたいけどホームの3連戦目に来ると予想。

そらそうよな。 菅野との投げ合いやけど、大野には投げ勝って勝ちを持ってきてほしいよな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次