MENU

私の想像以上に早い成長に、期待を感じさせてくれますね。先代の背番号19、吉見一起さんや、前田健太投手も絶賛されていますし。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

私の想像以上に早い成長に、期待を感じさせてくれますね。先代の背番号19、吉見一起さんや、前田健太投手も絶賛されていますし。
あとはケガをせず、開幕ローテをつかんでほしいです!

ベイ打者もまさに打ちあぐねている感じで
厄介な奴が出てきたな・・と思わせるに十分
今のところ怖いのは飛ばし過ぎの故障くらいか・・

他では松木平が好投
縦スラとストレートで左打者の内角にグイグイ押し入ってくる
ピッチングが気持ちよかった
上田とともに育成から先発に割り込んでくるに期待

シュートを球種に加えた山本はマウンド上で余裕ができたような・・
見逃し三振はその成果だろうか

高橋宏投手仕上がり順調ですね。
先発ローテーション入りを目指してどんどんアピールを続けてほしい。
期待しています!

髙橋宏斗と中山礼都、中京大中京同級生、ともにワクワクする成長ぶりですね!
中京大中京は、他にも鵜飼、広島の中村健人のルーキーが頑張ってます。中京大中京旋風が起きる予感!

この選手がローテ入りしたらロドは中継ぎかな、将来のエースなので故障しないように無理せずにまずは5イニングからでいい

三本柱に続く先発が欲しいところなので、宏斗が順調なのは何より!!
梅津にも期待してるんだけど、難しいよね。。。

中10日で先発で育てるか
リリーフで固定して50イニング制限で起用するかでしょう

ロングリリーフとか中途半端は避けたい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次