MENU

立浪からしたらずっと迷走しているけど形さえ固まれば 、ずっと使えばモノになると思ってるんじゃないかな?

立浪からしたらずっと迷走しているけど形さえ固まれば
、ずっと使えばモノになると思ってるんじゃないかな?

与田監督の時はただ使うだけだったからね。
出てる間にも何度も打ち方変えたりして悪循環だった。

今のままでは昨年とあまり変わりないね!一軍では厳しい!
今だ監督、コーチの指導が効いてなさそうだ!!上体の開きが早すぎてバットのヘッドが出てこない、厳しいね!

根尾は、バットとボールの距離感が未だに掴めていないのではないか?ボールを当てようとする意識が強すぎて、大振りになり、ボールがバットに当たらないという悪循環。先ずは、コンパクトなスイングを心がけセンター返しを身に付けた方が良い。

「やれ」と言われてやるのは、やらされ根性になってしまう
自分で居残り練習するようになってもらいたい
中日の選手であり、きっと日本代表の主将も任される逸材だと思う

成長していると言われるがどの辺りかわからない。
空振りの仕方はいつも同じだしね。
腰がひけて崩れたように振りにいくのを見ると今季もダメだなと思う。

まずは二軍の帝王になるくらい、下でじっくりした方がいいんじゃないかな!
見る度にフォームが変わっていて、何も掴んでいないのだろうな。
このままだと外野の守備の人になってしまう!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次