MENU

沢山いる若手の中でも確実にブレイクするのは岡林だろう、打撃センスがとにかく素晴らしくどのコースにもスムーズにバットが出てくる。

沢山いる若手の中でも確実にブレイクするのは岡林だろう、打撃センスがとにかく素晴らしくどのコースにもスムーズにバットが出てくる。
開幕ライトスタメン是非狙って下さい。

評論家の順位予想 断然ドラの最下位が圧倒的に多い
意外と評価が低いとやりやすい 去年ヤクルトが優勝すると予想した人いなかったもの

いろいろ名前は上がるが結局最後は岡林がレギュラー取りそうな気がする。鵜飼、ブライト、根尾誰と比べてもボールをコンタクトする力は1番だ。

若い頃の立浪さんに似た打撃フォームしているよね
同じスタイルだと直に教えやすいから気になっちゃうだろうね

岡林、石川、鵜飼、根尾、三好
チャンスを与えられると思うので
レギュラーをつかんでください

今日も素晴らしいバッティングセンスが光りましたね。セカンドでもライトでもいい、開幕スタメン奪い取れ〜!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次