MENU

たしかに豪快な一発だった。が、まだ何とも言えないな。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

たしかに豪快な一発だった。が、まだ何とも言えないな。
去年もシート打撃で大野からホームラン打ってるし、なんとなくフィーリングが合って気持ちよく振れる相手なのかもしれない。

事実その後田島との対戦では、相手が良かったとはいえまたいつものコンパクトなスイングに戻っていたしね。

ただ、腰を据えて振り抜けば大きいのが打てることは改めて証明したことは事実。あとは気持ちだけだろう。とにかく当てにいかず強く大きく振ることだけを考えて欲しいね。

周平と阿部は今年はやりそうですね。正直、若い選手が早く出て来て欲しい派ですが…若手が注目されたら、中堅も必死に調整して来る。
やはり前政権で中堅を使い倒した結果が去年の壊滅的な得点(ダントツで最下位)に繋がった!
競争なくして成長なし!!
立浪監督は、しっかり競争を意識させてシーズンを戦い良い選手を育てて欲しい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次