MENU

中日の復活は勝つことではなくスターを作ること

立浪監督の手腕に大いに期待しています。
自分の好きな選手を起用してくれたらファンは余り文句を言わない。
若手を使うという事は、これまで贔屓にして来た中堅やベテラン選手の出番が少なくなるという事。
負け試合が続き始めると、ヤフコメ達は黙っていられないから騒ぎだす。
あと少しで、勝っても負けてもワイワイガヤガヤと騒がしい季節が到来する。
開幕が待ち遠しい!

当たり前と言えば、当たり前ですが、ファンが暖かく見守ることが大事だね。
1年は順位には目をつぶって3年後にヤクルトやオリックスみたいな若竜が中軸に座る布陣で優勝なんてね!

オリックス、ヤクルトのように目先を考えずに、若手育成に力を注いで欲しい。そして2.3年後に結果を出してもらいたい。

ライトは守備、レフトは長打力なら
大島の後釜、センターを
立浪監督が誰を想定しているか
楽しみです

結果が出て初めて成長に繋がるのでね
去年の根尾のように、そこを履き違えたら何も残らないことは理解しておいて欲しいですね

起用しても必ず育つとも限らないけどね。私は目先の勝利にしか興味ないから、勝てれば何も言わないが、負ければ、結果の悪い選手なんてたたくよね

昨年までは、レフト、ライトに
武田、井領と聞くとガッカリ感があったが
今年の顔触れを聞くと楽しみだ。

中途半端な中堅使っても若手使っても成績は変わんないから爆発力のある若手でAクラスは充分ある

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次