MENU

龍空、去年のデビュー戦の時に解説の宮本さんがテイクバックの時に引きすぎる(前から見て、背中から肘が出てくる感じ)癖を指摘してたけど、今年直ってるからびっくりした….。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

龍空、去年のデビュー戦の時に解説の宮本さんがテイクバックの時に引きすぎる(前から見て、背中から肘が出てくる感じ)癖を指摘してたけど、今年直ってるからびっくりした….。

土田が思ったより打てるのいいわ。練習試合でも是非頑張って開幕一軍いこう

龍空は4割打っても慣れない二塁守備で悔しさを味わったことが残ってるみたいだし去年のミスをバネに今年は更に飛躍しそうね。 ヤマタクマルク福の継投にキャッチャーキノタク二遊間ルークリュークのセンターラインが実現してるのも見てみたいな。センターはかなり苦しいけどアヤツグで。

土田は試合に使えば必ず結果を出すから頼もしいね。打撃も守備もセンスの塊だね。 高卒1年目だった去年も5打数2安打2打点の成績でなぜ与田監督は二軍に降格させたのか意味がよくわからんかったよ。

土田くん、バッティングでも結果を残して本当にすごいと思います。 京田もうかうかしてられませんね。 選手間の刺激があるのは本当に素晴らしい。

土田は今年は2軍で身体作りすれば来年ショートでもセカンドでも1軍で使えそう

土田インコース強いな。 守備も上手いし、もし京田FAしても安泰。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次