MENU

速報 石川昂弥が紅白戦で特大ソロ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ホームランバッターには難しい球への対応力より見極めと甘く入った球を一発で仕留める力が大事
石川にはそれができる
相手投手に投げミスできない恐怖を与える四番の器

配信動画で見ていた。素晴らしいバッティング!
打った瞬間にホームランだと分かった。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


今日の笠原は悪くなかったけれど、それ以上に石川のスイングが完璧でしたね。

第2打席は松木平のボールが良過ぎて手が出ませんでしたけど、反対に松木平が見所のある投手だという事がよく分かりました。

石川に限らず他の選手達も強い打球が飛んでいますし、紅白戦は見ていて楽しいですね。

戦力補強のないチームにおいて石川にかかる期待は大きい。
そのため今年はやってもらわないといけない選手。
これまでの実績関係なく、サードは競争に勝ち抜いた選手にポジションを与えてほしい。
是非とも周平からポジションを奪い取ってほしいです。

映像見たけど、明らかにスイングが力強くなってるよな
いい意味で力感無いのは変わらない気はするけど、今まではフルスイングっぽくないというか振り切ってない感じでフェン直多かった
もしかしたら、紀さんの指導と素質が噛み合ってきているのかもしれないね 本当に今年は期待しかないな!

補強なしがやっぱり正解ですね。期待の若手を育てて使えるし、補強すると枠が減って若手の使い方が減る。
一年試してみて将来性なかったらそこを補強ってやるのがいいかもね。

立浪監督は昨年までの誰かと違って
偏った考えないから楽しみ。
石川や鵜飼には長打あるから
見てて期待持てる。
紅白戦も松田や松木平投げさせてもらってるのも昨年とは大違い。

ついに出たな、石川は本物だと感じる。
他のプロも石川はモノが違うと言ってるし、ちょっと他の期待の若手とは一線を画してると思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次