MENU

本来は菊池雄星くらいになっていてもおかしくなかった素材のはず

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小笠原投手調整は順調のようですね。
昨年は規定投球回数には達成したけど勝ち星には恵まれなかった。
今季は規定投球回数はもちろんだけど勝ち星も増やせるように頑張ってください。

雄大に取って代わる可能性も十二分にある!
体力十分あとは課題の制球力に磨きがかかれば二桁は確実に勝てる!

小笠原も、ちゃんと味方打線の援護が有れば少なくても二桁は勝てる力はある。上手くいけば最多勝争いも。
今シーズンも頼むぜ!

慎之介と宏斗くんで大野さん・柳投手に続く左右のエースとして
投手王国ドラゴンズを担っていって欲しい!

ストッキングもラインが入っていてカッコいいです。公式戦でもこのスタイルで一年間戦ってください。

去年の規定投球回で騒ぎすぎ
今年は15勝目指してくれないと!

本来は菊池雄星くらいになっていてもおかしくなかった素材のはず

小笠原はもうエース格にならないといけない存在。
二ケタ勝利は最低条件。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次